Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

蒲田@蒲田ぶらぶら<B!ライブ>

2024-05-14 | 音楽<CD・ライブ・楽器>
アチラで体の暖気運転を軽~くしてから向かったのは近くの初訪なコチラへっ!













【外観~店舗入口】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

昨日のネタである店のお隣なイメージですなぁ~

階段下ってB1にある店舗入口より突撃です!
(OPEN前に撮影したのでクローズとなっておりますがねっ・・・笑)



【当ライブのチラシ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

B!のボーカリストが小中学校時代の同級生なんですよねぇ~

超久しぶりにそいつのライブを見に行きました!

そうそう・・・

当ライブではワンドリンク制だったので・・・

受付時にメニューにあったドリンクをオーダーしたのですが・・・

コチラで日本酒呑む輩は殆どいないんでしょうねぇ~

そんなドリンクあります???な対応でした・・・笑







【B!ライブ模様(写真)】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

さすが・・・ほぼ還暦までずーっとライブ活動しているので・・・

ボーカリストの唄声は素晴らしかったねぇ~っとハワイアン♂と語っていたが・・・

我がMyバンドのボーカリストの某〇〇はスーッとやっているからそこそこ上手いのであって・・・

たいした事ない!っと負けず嫌いな性格丸出しで語っておりましたなぁ~(笑)









【B!ライブ模様(動画)】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~小学校の卒業式に卒業生代表として全校生徒の前で唄ったオイラが今でも一番歌唱力あると思っておりますがね・・・
(オイラが一番負けず嫌いかも・・・笑)

KAMATA ぶらぶらその他 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。