Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

丸子橋@報道陣

2013-04-30 | 事件&事故目撃・災害&防災
4月29日(祝)PM5時30分過ぎにコチラを通りかかった・・・

珍しくリアルタイムUP2連荘!



【報道陣】
この方々意外にもいらっしゃいました・・・

報道陣が来てるとは正直思っていなかったのですが・・・

ウクレレ漫談の牧伸二さんがコチラで亡くなったのを知ったのは4月29日朝、TVの情報番組であった・・・

きっと目撃者の方はコチラの交番に飛び込み・・・コチラの警察官の方が救出されたのだと思われる



【丸子橋交差点】
コチラをパチリっとしてブログ掲載しようとは思ったので信号待ち時にデジカメの準備を致しました!

牧伸二さんといえばオイラ世代にとっては懐かしい芸人さんであると共に、オイラの友人が子供の頃から牧伸二に似ていると言われていたので印象深い方である・・・

まさに「あ~んあんあ、やんなっちゃったぁ~あんああ~驚いた」っていう心境です!

故人のご冥福をお祈り致します・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。