Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大型クルーズ客船「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」レインボーブリッジくぐれず

2013-04-29 | 事件&事故目撃・災害&防災
やっぱレアケースだったんだ!



【大型客船発見】
いつもの如く、近場で釣りをしていた時・・・

遥か彼方に見た事もない大型客船が・・・

なんでこんな場所に入って来たんだろう???

と思わずパチパチと・・・





【カメラの機能で拡大】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

Webのニュースでレインボーブリッジくぐれずに、大井埠頭に着岸したもよう・・・

午前5時すぎ、大田区の大井ふ頭に全長約310メートルの白い船体が姿を現した。

クルーズ客船「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」(13万7276トン)旅客定員は3114人

東京港に入ったクルーズ客船で過去最大。

米国のクルーズ会社が運航し、船内にはカフェや高級ブティックが軒を連ねる約120メートルのアーケードがあり、劇場やアイススケートリンク、ロッククライミングの壁面まである。(以上、gooニュース記事より抜粋)

思いもよらずな大物をゲット・・・笑
(大型魚ゲットが良かったのだが・・・笑)

きっとコヤツが沢山の魚達をオイラの元へ追い込んでくれたんだなぁ~フムフム・・・と意味深なラストで終わる・・・笑
(詳細は後日UP予定の釣行記で!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。