Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛車@祝!?総走行距離10101Km記念!

2008-03-08 | 
2万キロ走破記念の記載は出来ないだろうと・・・苦肉の策にてゴロが良いものを掲載することにしました(笑)
(まぁ~ネタ無しって事で・・・爆)

今回は「10101」デジタル男なんで・・・嘘つけ(爆)
バリバリ10進法な男ですが・・・笑

しかし・・・100㎞走行するのに約1ヶ月かかってるやぁ~ん・・・超エコな男・・・爆
まぁ~アルコール摂取が常なんでねぇ~車運転する機会が激減中(泣)



【10100㎞】
おっ、慌ててコンデジ準備・・・

夜間走行にて、交通の流れが良く、なかなか信号待ちが無いので忘れて撮影出来なくなりそうでしたよ・・・笑

通り過ぎたら、闇組織使ってメーター巻き戻しさせるか・・・爆
(ブログのネタの為に・・・笑)

普段なら流れないとイライラするクセに・・・爆



【10101㎞】
祝!・・・って祝って事でもないけど・・・笑

走行しながら、信号待ちあるよなぁ~と心配になり、あえてノロノロ運転・・・後続車のタクシー運ちゃんゴメンなぁ~(笑)



【10102㎞】
無事、次の数字に・・・あっ、やっぱ10進法やったぁ~(笑)めっちゃ安心(爆)

次回は、どんなゴロで攻めるかなぁ~(暇人:笑)

こんな記載が無いようネタが溢れている人生でありますよに(熱望)・・・爆



【おまけ】
そうそう・・・こんなのもありましたよ~

クイクイ(9191)酒を飲みましょうって事で・・・爆

結構、オイラって気にしているので、デジカメ持っていたら写していますねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。