Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

三軒茶屋@来来来

2008-03-07 | 中華(本格店・街の中華含む)
ちゃんぽん食べてエクササーイズ・・・ラララライ♪ラララライ♪

って事でコチラへ・・・爆

やっぱり最近、メタボが気になりだしたオイラもしっかりコチラを見てエクササイズしないと・・・爆



【東急田園都市線三軒茶屋駅】
あまり仕事で来る事は少ないのですが・・・たまたまなのねぇ~

今回で仕事で訪れるのはラストと思われます・・・





【すずらん通り・三軒茶屋栄通り】
どちらからでも行けますが最終的に栄通りに行く事になるので最初から栄通りから行け行けGO!GO!ライ♪・・・笑





【ゴレンジャー発見!】
西友前で発見!
オイラ世代ではゴレンジャーだと思うんですけど・・・笑

でも、この青レンジャー背中の白い部分が「消防庁」のロゴが透けちゃってるんですけど・・・笑

まだまだ寒い時期なんで・・・日頃から鍛えている方も下に着込まないとやってらんないのでしょうねぇ~(爆)

しかし・・・赤レンジャーと青レンジャーの2名しかいませんが・・・他の3名はどうしたのでしょうか???



【曲がり角ポイント】
コチラの角を曲がると左側にあります・・・





【店前】
11:20頃到着・・・OPEN10分前に到着しちゃいました・・・

一番乗りです!

店前で待っていたら御主人が「どうぞ中へお入り下さいと・・・」お言葉に甘えて入店(初訪)





【水&割り箸とカウンター上の調味料等】
1人で訪問なので、黙ってカウンターへ・・・

奥さんから水&割り箸を提供されました!

御夫婦で切り盛りされているようです!

店も6~7人座れるカウンターと4人掛けテーブル2セットって感じのお店です!



【店内のメニュー】
まぁ~見なくても決めていましたが・・・

カウンター越しに御主人からオーダーを聞かれました・・・







【ちゃんぽん】
あっという間に提供されました・・・

美味しそうなちゃんぽんです!



【ちゃんぽん喰らう】
太めで柔らかい麺です・・・オイラ固麺好きには、ちょっと柔らか過ぎですが、この優しいスープにはベストマッチ!

化学調味料を使っていないマイルド過ぎる味です・・・香りは豚臭が強めですなぁ~

小海老・烏賊・豚肉・キャベツ・もやし・かまぼこ・ちくわというベーシックな具が旨いっす・・・



【長いピンクの蒲鉾】
これは・・・モモレンジャーやぁ~ん(笑)

そういえば、キャベツのミドレンジャー・麺のキレンジャーと・・・消息不明の3名はコチラでエクササイズ中でしたか・・・爆

長崎本場の蒲鉾って感じですねぇ~







【一口餃子】
このオイラが作った餃子のようにビジュアルを完全に無視した盛り付けが最高!(爆)

小さいのでパクパクいけます・・・

焦げる直前の絶妙で強めな焼き具合に御主人なかなかの勝負師とみました・・・爆

餃子のアンの裁断がハンパなく細かいので舌触りの良い餃子です!

旨かったぁ~



【完食】
とっても美味しいちゃんぽん&餃子・・・ご馳走様でした!

11:40には店を出ました!



【暖簾付きな店前】
そうそう、入店時は暖簾出ていなかったので、食後にパチリっと・・・

帰りにゴレンジャーをしっかり撮影しようと思ったら、もういませんでした・・・悪の化身が登場したのか?はたまた火災発生したのか?(笑)

イヤイヤ・・・公務員って残業嫌いだし、昼休みは休み時間前に食事に行く輩ばかりなんだよねぇ~(爆)



【世田谷線を正面から】
やっぱ・・・三茶に来たら世田谷線でしょう~

遮断機の降りる前に正面からパチリっと・・・

三軒茶屋を満喫した1日でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。