Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

横浜@酒処 たばる

2016-11-24 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラを出たオイラ達が向かったのがお久しぶり~なこのエリア・・・

アチラを紹介して下さった方からの更なる御紹介で初訪なコチラへっ!



【横浜駅西口狸小路】
じゃ~ん!

このエリアに突撃です!



【暖簾】
さぁ~て・・・

渋めなコチラへ突撃です!



【2Fへ】
2階へどうぞ・・・

っと・・・

急な階段を上りました!





【おとおし】
じゃじゃ~ん!

かなりベテランなお姉さま(笑)より「久しぶりじゃないの~」なんて声を掛けられながらササッとおとおしな枝豆等が準備されました!



【ウインナー炒め】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!
※オーダーは全て常連さんのお薦めにより・・・

ソルト&ペッパーなウインナーの御提供ですよ~

ピりりっ・・・としたブラックペッパーな味わいがビアに最適!

二軒目なんでハイボールを頂きましたがねっ・・・





【厚揚げ】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!

おそらく自家製と思われる厚揚げはサクっとした歯応えと中のフワッフワな感じが最高に旨かった!

これはナイスな逸品ですよ~

このアテのみでガブガブ呑みたいですなぁ~

遅い時間までガッツリ呑んで・・・

帰りはオートンで・・・

ナイスなお店を御紹介して下さりありがとうございました!

是非とも再訪したいお店です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

たばる居酒屋 / 横浜駅神奈川駅新高島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。