Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

元町・中華街@酔龍

2016-11-23 | 中華(本格店・街の中華含む)
この日のディナータイムはMy blog初登場?なこのエリア・・・

この界隈に強い方に連れられて初訪なコチラへ!









【外観】
こ~んな感じ・・・

入店&退店時に撮影したものを織り交ぜて掲載・・・笑

外観上部の龍がぼんやりと浮かび上がってる感じがナイスです!







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

水槽の中にはサザエも吸い付いており、外観でも気付きましたが海鮮が強い中華屋さんって感じですかねぇ~





【枝豆】
じゃ~ん!

まずはとりあえず~なコヤツの御紹介!
※完全アウェイなのでオーダー等はお誘い下さった方におまかせだったのですが、どうも選択方式の食べ放題のようでした!

お味の方は・・・まぁ~よくある枝豆でした!







【黒?酢豚】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツの御紹介!
※コヤツには箸をつけてないのでコメント出来ず・・・





【麻婆?茄子】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツの御紹介!
※コヤツにも箸をつけてないのでコメント出来ず・・・





【焼き餃子】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツの御紹介!

もっちりとした皮がナイス!

コヤツを喰らいながらビアを胃に流し込みました!





【ゲソ?揚げ】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツの御紹介!
※コヤツにも箸をつけてないのでコメント出来ず・・・





【レバニラ炒め】
じゃじゃ~ん!

お次はコヤツの御紹介!

味濃くライスに乗っけて喰らいたいタイプ・・・
※アテにも充分なりますよ~

後半は撮影もせずにトーク&飲酒に精を出しておりましたので食べ放題なのに品数も地味ですが・・・笑

ビアに始まり・・・

ハイボールをゴクゴク呑んで・・・

後半は紹興酒と中華では毎度なパターンで攻めました!

お味の方は特別旨いって感じではございませんが・・・

リーズナブルにガッツリ喰らう若人にはピッタシなお店かと思います!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!





【厠所】
毎度なコチラの情報で〆っ!





【横濱中華街ゲート】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

久しぶりに中華街に来たなぁ~とパチリっと・・・

さぁ~て・・・次の店の情報はまた次回!

酔龍中華料理 / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。