Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

銀座@GUCCI銀座店(2)

2016-11-25 | ファッション・装飾品・腕時計
休日のOPENに合わせてコチラへっ!







【店内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

欲しい洋服もありましたが・・・我慢我慢・・・





【買い物袋】
じゃじゃ~ん!

我慢出来ずに買っちゃった???







【袋の中身】
じゃじゃ~ん!

袋の中身はなんだろなっ!





【レシート】
じゃじゃ~ん!

購入したんじゃなくて・・・

前回同様、お直しです・・・笑

お直し依頼も受け取り時もサクッと30分程度で・・・笑

お直しだけじゃなく購入時もメッチャ早いんですよねぇ~

ですからミスも多いんですがねっ・・・笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。