Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ダイワ@モアザン ブランジーノ サーフ ゲーム カスタム 109MLの購入

2008-12-31 | 釣り
またまた購入ネタ!(泣)

大晦日の記事がこれなのかと・・・笑







【パッケージ】
サーフでのヒラメ&アヤツより重いルアー使用時としてコヤツを購入!

早く・・・ヒラメ爆釣ポイント紹介して下さいよ~

某有名サーフの地元な○○さん・・・









【ロッド本体】
相変わらずモアザンブランジーノはザ・カーボンなフェイスが大好きです!

テールエンドのBUTT CAPも格好良い!



【付属品:ソフトケース】
こんなのが同封されています!

コイツを使ってサーフで遠投!って記事を早くUPしたいなぁ~

とりあえず、闇雲に行っちゃうかなぁ~

まずは・・・あの方を誘わないとなぁ~

ではでは・・・

PS
オイラ・・・寒気・発熱・鼻水・喉の痛み・タン・下痢と年末だというのに・・・ベットでゴロゴロしております!

特に昨夜は地元の忘年会だったのに~・・・新年会で弾けます・・・笑

皆様~良いお年を!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねっ!BRANZINO (matsu)
2009-08-14 00:12:32
はじめまして。
自分もBRANZINO 109ML(SurfCustom)の購入を検討しておりますが、いまのところOCEA AR-C 906Lとどちらにしようか迷ってます。
使い心地はどんな感じなのでしょうか?
飛ぶと聞きますが、imaの烈波で飛距離はどのくらい飛ぶ等、ぜひ感想をお聞かせください。
返信する
matsuさんへ (ヘル)
2009-08-14 06:41:19
はじめましてコメントありがとうございます

実は・・・109MLは一度も使った事が無いのです・・・

サーフでの遠投用に購入したのですが・・・購入してから一度も砂地へ足を運んでおらず・・・

もっぱら湾奥でウェーディングカスタム95MLを振っております

使う機会がありましたら使用感等コメントいたします

申し訳ない・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。