Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2017初夏沖縄本島北部への旅@道の駅ゆいゆい国頭

2017-10-28 | 道の駅・お土産店
アチラを出たオイラ達が向かったのが初訪なコチラへっ!





【外観】
こ~んな感じ・・・

ホテルに戻る前にコチラへ立ち寄りましたよ~
※部屋のみ泡盛等々のチェックって感じですかねぇ~(笑)











【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

沖縄の道の駅だと考えると・・・

かなり品揃えの豊富なお店ですなぁ~





【お支払い】
サクッと購入し・・・

レジにてお支払い!



【沖縄物産企業連合/素材活力たんかん】
じゃ~ん!

店内の写真でもバッチシ写っておりましたが・・・コヤツを購入!









【沖縄物産企業連合/素材活力たんかん ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

たんかん大好きなオイラ達・・・

オイラがどうしてもコヤツが飲みたいと購入!



【素材活力たんかん飲む】
ペットボトルのキャップをクルリと回し・・・

ゴクゴクと・・・

フムフム・・・

ちょいとチープ感はありますが・・・

美味しいオレンジジュースですよ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ゆいゆい国頭その他 / 国頭村)
昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。