占師 ショウ

「ショウ・裏の顔」「占い関連グッズのご紹介」「占い一口メモ」等・・【ホームページ・HEKISAGURANU】

LUMIX(デジタルカメラ)

2011-09-28 01:17:52 | Weblog
コマーシャルって訳でもないし、パナソニックの回し者でもござんせんが^^使用していたデジカメが壊れたので、今回LUMIX(ルミックス)を購入しました。皆さんはどんなデジカメをお使いですか?。これにしたのはデザイン等除外で(一応、黒にしました;^_^)手ぶれ機能が付いてて安かった^^からです。って言うか・・どれがいいのか^^よくわからないのがホントのところです。メモリーカードも前回使ってたのは、モ~すでに時代遅れらしく家電製品の進化のスピードには(;^_^Aついていけない感じです。とにかくカメラがないと困るのが現状・・カメラも新しくなって、更にいい写真が撮れるよう努力します(*^-^)。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。