占師 ショウ

「ショウ・裏の顔」「占い関連グッズのご紹介」「占い一口メモ」等・・【ホームページ・HEKISAGURANU】

出張占い

2006-12-03 03:54:59 | Weblog
12月12日(火)田辺のB-1(カフェバー)に前回に引き続き、行くことになりました。PM3:00~PM9:30・・よかったら来てくださいね。

12月14(木)は御坊の住友生命。PM10:30~PM4:30(決定)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(^-^) (ぷにょ)
2006-12-03 22:18:05
田辺のB-1に何をされに来るのですか?写真綺麗ですね♪どこのイルミネですか?
返信する
もちろん・・・ (ショウ)
2006-12-04 03:34:09
占いです。イルミネーションは、近所の一般家庭です。
返信する
おはようございます♪ (ぷにょ)
2006-12-04 07:30:36
昨日、初めて少しだけこのブログ見たもので…占い師さんですか?占いは、いくらですか?あと生け花の先生か何かされているのですか?ご近所に、こんな綺麗なイルミネが(^-^)いいなぁ☆
返信する
詳しくは・・・ (占師ショウ)
2006-12-05 03:29:34
http://members.goo.ne.jp/home/hekisaguramu_1958を。
返信する
おはようございます♪ (ぷにょ)
2006-12-05 06:58:14
うちはパソコンはあるのですが、インターネットをつなげていません(;_;)だから、携帯からでは、見れません↓すみませんm(__)m
返信する
それは・・・ (ショウ)
2006-12-06 03:02:12
残念ですね。せっかくあるンなら(*'v`)つないでくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。