占師 ショウ

「ショウ・裏の顔」「占い関連グッズのご紹介」「占い一口メモ」等・・【ホームページ・HEKISAGURANU】

日高川(清姫が蛇になって・・)

2011-09-10 19:26:23 | Weblog
安珍・清姫・道成寺でご存知の方も多いはずの「日高川」が我が御坊に存在している訳ですが、今回の台風12号で雰囲気もかなり変わりました。こちらは野口橋付近ですが、元は河川敷の整備もされていて芝生やグランド等あって、休憩したり散歩したりと・・私もたまに行ってましたが、すべて無くなってしまいました。それもさることながら堤防付近まで瓦礫(がれき)が上がっていて、まさに「危機一髪」って感じで、もし堤防を超えていたらと今更ながらにゾッとします。そうなっていれば、私も今ここに居なかったかも・・しれません。はたして元の状態になるのかも疑問です。



ブログ王ランキングはこちらをクリック!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。