占師 ショウ

「ショウ・裏の顔」「占い関連グッズのご紹介」「占い一口メモ」等・・【ホームページ・HEKISAGURANU】

昨日の稽古(華道家元池坊)

2012-03-30 00:34:47 | Weblog
てっぽうゆり・なでしこの二種生け・・落ち着いた感じで、心が安定します(私の場合^^)。



稽古終了後、先生から池坊のストラップを頂きました。絵柄は水仙の一種。鋏と鈴が付いています(*^-^)。さっそく^^道具入れに取り付けました。



今日はお孫さんも・・実は先生に頼まれまして、僭越ながら私がお名前を付けさせて頂きました。





ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。