占師 ショウ

「ショウ・裏の顔」「占い関連グッズのご紹介」「占い一口メモ」等・・【ホームページ・HEKISAGURANU】

キャリアネット

2011-09-07 19:23:13 | Weblog
やっと手に入れました。吉備のハローズには無いとのことで暫くは「無理かなぁ」と思っていましたが、先日の白浜に行った折オートバックスで見つけました(ここは初めて)。これでマイジムニーの屋根に荷物を沢山積むことが出来るようになりました(*^-^)。まだ実際張ったことがないので(;^_^Aよく分かりませんが、これが無いとキャリアの意味が無いことだけは確かです。今年はどうか分かりませんが、来期はジャンジャン^^利用するつもりです。



ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。