占師 ショウ

「ショウ・裏の顔」「占い関連グッズのご紹介」「占い一口メモ」等・・【ホームページ・HEKISAGURANU】

ホッとコーヒー(*^-^)

2011-09-26 10:56:02 | Weblog
少し肌寒くなってきました。そうなると「ホットコーヒー」。夏場はやはりアイスがよく出ますが^^・・。ガラ社のコーヒーにはこざわりもあって、喫茶開設より「手挽き」。機械で豆を挽くのとは、やはり違います。まぁ「引っ切り無しにお客さんが」って^^お店でもないわけで、出来てるのかもしれません(;^_^A。コーヒー豆は和歌山ダートさんにお願いしております。この前の台風でポスターが飛んで無くなりました。先日、新しいのを持ってきてもらい昨日トイレのドアに貼り付けました。コーヒーのネーミングもタロットに基づき、ブルマン(皇帝)・キリマン(女帝)・モカ(女教皇)・ガラシャオリジナル(魔術師)etcとしております。ガラ社では占いとお飲み物セット価格になっておりますので、コーヒー好きな方はどれを選んで頂いてもOKです(*^-^)。私のお勧めは「クリームたっぷり^^ウインナーコーヒー」。神戸に居る時は、これの美味しいカフェがあって(三番館)・・思い入れのコーヒーです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。