占師 ショウ

「ショウ・裏の顔」「占い関連グッズのご紹介」「占い一口メモ」等・・【ホームページ・HEKISAGURANU】

御坊の本屋さん

2011-07-16 11:38:33 | Weblog
昔の御坊は小さい市ながらも結構元気があって、映画館なんかも4軒ほどあったり商店街を中心に華やいだ町って感じで、本屋さんは大谷書店をはじめ、みくに屋・いろは(今もあります^^)・古本屋なんかもあったりして人で一杯でした。私なんかもジャンプ(*^-^)なんかよく買いに行ったもんです。今も行く人は行ってるんでしょうが。中古本専門のお店は家の近くにあってチョコチョコ行ってますが、この前久々に大谷書店(結構近くにあります)に行ってきました・・「少ないやん」て感じで、ここじゃ「取り寄せ」てもらうしかないかと・・取り寄せならネットもあるし(;^_^Aね。ウエイや炭屋って大きそうに見えても・・。今になって思うと、神戸あたりの本屋さんは、なんでもあったような気がします(今は分かりませんが^^)。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。