占師 ショウ

「ショウ・裏の顔」「占い関連グッズのご紹介」「占い一口メモ」等・・【ホームページ・HEKISAGURANU】

台風6号

2011-07-20 19:10:14 | Weblog
昨日の状況を考えると、本日はまさに「奇跡の一日」。県内は記録的な大雨、河川の増水等「ホントどうなる?」って感じでしたが、ある意味「拍子抜け」のありがたい日になりました。爪あとはいろんな所に残っている事だとは思いますが・・。一難さってまた一難と生きてる以上何があるかわかりません(占師はチョッと別だけど^^)自然は優しい時は心地よく癒してもくれますが、暴れる時は容赦なくいじめてもくれるわけで・・なんとか穏やかにしていてもらうためには、気も使わないとね(;^_^A。

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通りだと思います (ももちゃん)
2011-07-22 22:28:37
和歌山市内もありがたいことに拍子抜けでした。

仲良くしてもらっているセラピストさんがブログでこんなこと書いています。

*********************************************

実は私の知人で、和歌山に台風が来ない様になさっている方がいます。
水を浄化し災いを鎮めている方がいます。

人知れず、せっせっと世の中の為に動いている人達がいます。

http://ameblo.jp/hamiru358/

*********************************************

見えないけれど、感謝しなくてはと思います(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。