占師 ショウ

「ショウ・裏の顔」「占い関連グッズのご紹介」「占い一口メモ」等・・【ホームページ・HEKISAGURANU】

町内会 役員会議

2012-03-26 17:52:32 | Weblog
先日(19:00より21:00まで)参加してきました。まずは町内会費についての会計報告。会費を減らすとの案もあるみたいでした。サロン開設の話もあって、老人会(60歳から入れるらしいです)に来られていない方を対象としたものらしのですが・・「どうかなぁ」と思ったりしました。それより60歳から老人会とは(;^_^Aって感じです。まだまだ現役でバリバリ働いているかたも多いんじゃないかと・・私もいってるまに老人会に^^多少ワクワクもします(*^-^)。まだまだ難しい問題は沢山あるみたいですが、4月は年に一度の一斉清掃。基本は田畑に水を通しやすくするための溝掃除です。





ブログ王ランキングはこちらをクリック!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。