占師 ショウ

「ショウ・裏の顔」「占い関連グッズのご紹介」「占い一口メモ」等・・【ホームページ・HEKISAGURANU】

8月26日(日)のつぶやき

2012-08-27 03:50:06 | Weblog
07:24 from Tweet Button
占師ショウさんの08/26の気分は 最高!でしょう! いいなと思うも・・・ #blogram blogram.jp/users/twitter/…

09:29 from mixiページ
御坊市花火大会も終わり先ほど、古新聞・古雑誌・ダンボール回収等で一汗かきました。夏休みも終わりですね(*^-^) mixi.at/adkNjsJ #mixipage

09:30 from mixiページ
昨日のお客さんと占い犬お福ちゃん(パグ6歳♀)沢山の方に来て頂き、誠にありがとうございました。オリジナルパワーストーン制作も好評で、本日も午後より昨日に引き続き行う事に^^なり... mixi.at/adkeDmL #mixipage

09:32 from mixiページ
ベランダにて御坊市花火大会には、ベランダでバーベキューが定番でしたがここ暫くは、やってません(;^_^A お福ちゃんは花火には興味ないみたいですが(怖いのかも)毎年一緒です。... mixi.at/adk7nP7 #mixipage

13:10 from mixiページ
何となく曇ってきました台風も心配ですが・・午前の占い只今、終了午後は14:00からスタートします。by占師ショウheadlines.yahoo.co.jp... mixi.at/adk1VD1 #mixipage

19:56 from mixiページ
本日のお客さんと占い犬お福ちゃん(パグ6歳♀)本日も沢山のお客さん・・ありがとうございましたオリジナルパワーストーン制作も大変喜んでくれていたみたいで次回は来月、第二火曜日からスタ... mixi.at/adk5YaV #mixipage

20:40 from mixiページ
昨日のオリジナルパワーストーン制作お香の香りが漂う癒しの空間・ガラ社第四土曜日は制作日と言うことでお飲み物もご自由に・・ゆったりとした時が流れます(*^-^) mixi.at/adkVA5G #mixipage

20:42 from mixiページ
昨日のオリジナルパワーストーン制作チョットピンボケですが(;^_^A mixi.at/adkVbZx #mixipage

20:43 from mixiページ
本日のオリジナルパワーストーン制作ご好評により本日も・・特別ですが(;^_^A mixi.at/adkZOTV #mixipage

20:44 from mixiページ
本日のオリジナルパワーストーン制作なかなか^^いいと思います。最後に私が手法を加えお渡ししました。 mixi.at/adkwyHd #mixipage

20:45 from mixiページ
オリジナルパワーストーン制作高校生(三年)の方も・・今の高校生、大人以上にお金は持ってるかと(;^_^A思ったりしますが・・かなりお安く(父兄同伴は別)喜んで帰ってくれたみたいです... mixi.at/adkiutk #mixipage

by uranaisi_shyo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。