占師 ショウ

「ショウ・裏の顔」「占い関連グッズのご紹介」「占い一口メモ」等・・【ホームページ・HEKISAGURANU】

今年の秋のお彼岸は

2011-09-18 01:22:55 | Weblog
9月20日(火)~9月26日(月)まで。・・お彼岸が近いと言うことで、親戚のお寺が地方紙にデカデカ^^と。ガラ社の記事も、これくらいだと「インパクトがあるんだけどなぁ」って^^思うんだけどね。話は戻って記事にも書かれていますように、今年はこれまで地球規模でバランスが崩れ、地震・津波・放射能・水害と人は静寂の世界を忘れそうになっています。私自身は宗教に頼り、仏様に助けを求めようとは100%思ってはおりませんが、「身と呼吸と心を調えて」静かに座ってみることは、大変いいことだと思っております。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。