占師 ショウ

「ショウ・裏の顔」「占い関連グッズのご紹介」「占い一口メモ」等・・【ホームページ・HEKISAGURANU】

1月28日(月)のつぶやき

2013-01-29 04:50:33 | Weblog

mixi.at/a24L4bx 御坊は曇り? 朝練終了 おはようございます 雪が舞い散る中での朝練・・まさに寒稽古(^^;) 本日の占い11:00からスタートします。by占師ショウ


今日のお客さんと占い犬お福ちゃん(パグ6歳♀)お姉さんはお二人目を5月出産のご予定妹さんはお一人目を3月出産のご予定 おめでたい、おめでたい。゜( ゜^∀^゜)゜。午前... mixi.at/a24k9Dw #mixipage


今日のお客さんと占い犬お福ちゃん(パグ6歳♀)名古屋からも遠路はるばる、ありがとうございました\(^○^)/本日の占い、只今終了。by占師ショウ mixi.at/a24tEsR #mixipage


今月も何とかクリアできました来てくださった皆様、ありがとうございました(*^-^) mixi.at/a24k1kk #mixipage


mixi.at/a24EoMY 今夜は テイクアウト・ケンタッキーヾ(^v^)k 結構お酒にもあいます(ワタシノバアイ^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。