占師 ショウ

「ショウ・裏の顔」「占い関連グッズのご紹介」「占い一口メモ」等・・【ホームページ・HEKISAGURANU】

えべっさん

2012-01-11 09:20:54 | Weblog
「商売繁盛で・・」。一応^^お店もやってますモンで、昨日「宝神社」さんに行って参りました。不安定感の漂うこの国ではありますが、しっかり稼げる方は、更にしっかり稼ぐことがアルイミ大切であると思います。宝神社さんは昔は(こう言うのもなんですが)ひっそりしていましたが、前にもお話をしていますが「宝」が今のご時世にマッチしたのか、今年は観光バスも到着すると話されていました。地方紙の方も来られていて「この境内が人で一杯になってから写真撮ります」と・・。氏子の皆さんの衣装も背中に七福神と^^派手になってます。







人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。