埼玉平成高校男子ソフトテニス部

試合・練習の予定や結果。部活動紹介など。

ナロ杯関東高校選抜夏季研修大会

2013-08-16 09:35:20 | 試合結果
男子は今年で2回目になるナロ杯関東選抜夏季研修大会に参加してきました。



Aチーム成績
1-②高島高校(東京)、1-②熊谷高校(埼玉)、1-②清瀬高校B(東京)、②-1草加高校(埼玉)、1-0下妻二(茨城)
1勝3敗

Bチーム成績
②-1清瀬高校C(東京)、②-1日大鶴ヶ丘高校B(東京)、1-②久喜工業B(埼玉)、②-1草加高校(埼玉)、1-0下妻二(茨城)
3勝1敗

残念ながら(?)暑さ日本一の座を譲ってしまった熊谷市。でもさすがに暑い!!!!!!!
そんな中、元気に試合に臨みました。

全勝で一日を終える事が出来たペアもいれば、全敗も・・・。その差は何なのか、よく考えてほしいと思います。
学校の練習ではそこまでの差はない、とうことは技術以外の部分の差が、大きいという事なのではないでしょうか。

団体戦なので、1つだけが勝っても意味がない。3番勝負でことごとく負けた事が、この成績になりました。


いい経験にはなったけど、それだけではもう物足りない。そろそろ勝ってもいいんじゃないかな。

そして、
いつもながら、保護者の方の沢山の応援、ありがとうございました。もう少し選手が元気を出さないと、せっかく応援してくれる親に申し訳ないよ。

最新の画像もっと見る