平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

仕事始め

2024-01-05 09:39:00 | 日記
今日も快晴‼️
気分が良いねぇ〜👍




仕事始めは在宅勤務☺️
特に忙しく無いし、BAYFM聴きながらのんびり仕事しますわ📻🎶

さっきそのBAYFM聴いてたら今年からロゴが大文字になったとか…


確かに‼️


では、いちおう仕事します😆




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2024-01-05 10:50:18
なんだか在宅勤務で仕事初めってスイッチが入らないような😅
前から聞きたかったんだけど、ちゃんと9時開始でお昼は12時から取って、5時半とかにキッチリ終わるのかな❓😚
昼寝とかしちゃわないの?とか😂

こちら朝から車ぶつけたとか、週末にスノボ行くからスタッドレスに変えてくれとか忙しいわい😭

ちなみに、明日は勤務日でしたよ😫
返信する
Unknown (へびん)
2024-01-05 14:23:36
>へら吉おやじさん
そうです、全くヤル気スイッチがONになりませんわ😅
まだ休んでる人も居るし、出勤しててもほとんどが在宅勤務なんで、みんなおんなじ感じだと思います。
作業時間は、会社に出勤してるよりは早くから仕事してますね、今朝は7時半頃にはメールチェックやってましたから。オンラインでの打ち合わせや会議が予定されてるので意外ときっちり仕事してますね。
車屋さんは休みが続くと忙しいんですね。だいたいお盆休みや正月休みに車壊れたりしますからね〜。
明日も仕事ですか…、頑張って下さい🖐
返信する
釣り竿が (オズマ)
2024-01-05 19:15:26
釣り竿があるのがマズイですよ(笑)。
1回だけ在宅やりましたが,WEBカメラがないのでやりたい放題,というか,会社のイントラにつなげない(速度激悪)で,1時間ぐらいで止めましたね。
へびんさん,意外だなあ(笑)。
まるでサラリーマンの鏡じゃないですか!
明日は有給とりました。
返信する
Unknown (へびん)
2024-01-05 23:35:32
>オズマさん
カメラはオフでやってるので問題無しです😁 今日のオンラインミーティングもリールをクルクル回しながらやってました😆
釣具は仕事をする上で大事なアイテムなんですよね。BAYFM聴きながら気分は水郷走ってます。
返信する

コメントを投稿