平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

2024/09/13

2024-09-13 08:07:00 | 日記
今日もリモートワーク👨‍💻
職場では在宅勤務の事をリモートワークって言ってます。

で、暑い🥵

ゴミステーションまで5分歩いてゴミ出しに行ってきました。
朝からジリジリと突刺すような暑さです💦

先日、リサイクルショップに行った際に安くて良さげな椅子を見つけたので、思わすリアクションバイト‼️

狭いから肘置きが無いものを探していたので、これがピッタリです😊

さあ、今日も張り切って仕事しますよ。
では👊


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2024-09-13 08:51:51
ゴミステーションまで5分は遠いなぁ💦
雨降りの時とか大変ですな😰
我が家のゴミステーションは徒歩25秒くらいかな😃
てか、リモートワーク場所💻
ロッド立てが邪魔なのでは⁉️😅

明日から三連休だけど3日とも熱中症警戒アラートが発令されてるので釣りはムリかなぁ😭
返信する
Unknown (へびん)
2024-09-13 10:33:57
>へら吉おやじさん
普段は仕事に行く時に車でゴミ出ししてます。土曜日とか雨だったらやっぱり車ですね😅 釣具の中で仕事するのも慣れたんで、気になりませんよ✌️
でも息抜きにリールをクルクルしたりしてますよ~
関東は猛暑らしいけど、こっちはそこまで暑くないようなので、畑仕事と釣りかなぁ😁 千葉がもう少し近かったら遊びに行くんだけだなぁ。残念だ😞
返信する
ZODIAS (オズマ)
2024-09-13 21:21:11
スピニングも買ってあったんですね!
たぶん,見えている限り7本くらいがZODIASかな。
在宅勤務1回だけやったことがありますが,集中できなかったです。
勤怠管理とか,IT関連は進んでるなあ...。
返信する

コメントを投稿