平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

2024/05/16

2024-05-16 08:21:00 | 日記
今朝は風が強い🌀🍃
午後からは雨降りって事だし、気温も30度近くまで上がる予報だ🥵

先月ぐらいから耳鳴りが気になってたので、昨日の夕方仕事を少し早く切り上げて耳鼻科に行ってきた👂
鼓膜とか耳に異常は無かったので一安心だけど、まっ加齢によるものだろう。って事です😆
歳をとると、色んな事が体に起きて来るね〜


FMレコパル
高校生の頃の愛読書📖´-
これは1985年に発売されたもかな…
隔週のFM誌です。
残念ながら当時新潟にはNHKFMしか無かったので、FM東京に憧れてましたよ😍
番組表に蛍光ペンとかで印付けてたっけか❓
その番組を聴きながら好きな曲をカセットテープに録音してました。
今は知らない人も多いと思うけど、エアチェックって言うんですよね😊
当時録音したカセットテープも残ってるはずなので、そのうち発掘してみよう。

そんな訳で今日は木曜日です。
週末までもう一息頑張ろう〜👋


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2024-05-16 09:08:39
おはようございます☺️
なんか趣味が幅広かったんだね~😁
しかも未だに保存してあるってのが
凄いなぁ👏😂
なんか、そのうちお宝鑑定団に登場しそうだな🤣
Unknown (へびん)
2024-05-16 19:17:12
>へら吉おやじさん
当時はオーディオと洋楽が趣味でした😁
そして時々釣りかな。
実家の自分の部屋に当時の物が色々と残ってましたが、雑誌はかなり処分されてて、FM雑誌で残ってるのは2冊だけですね。
価値のあるものは無さそうですわ😆
カセット (オズマ)
2024-05-17 21:24:31
さすがにないですよ。
デッキも処分したし。
CDはあるけど,一体何百枚あるんだろう,レンタルでコピーしたんですけどね。
Unknown (へびん)
2024-05-18 05:38:38
>オズマさん
そうなんですよ。カセットテープは残ってるけど再生するデッキがありません🤣
CDをレンタルしてMP3に変換して残してたけどハードディスクが飛びました😭

コメントを投稿