平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

2024/06/08

2024-06-08 19:41:00 | 日記
今朝は朝から暑い🥵

午後に自由の身となったので、畑仕事頑張ってからの、、、、
夕方釣り行くよねぇ~😁


クランク投げまくったけど全く反応が無い…
じゃあ、バスが居ないのかって言うと、それが居るんだよなぁ~
ダウンショット入れると面白いように釣れる🤭

















チビだけど釣れれば嬉しいのです😊

2時間ほどやってクランク巻いてる時間の方が長かったけど、釣れたのはワームだけでした。
あっマス針でも問題なかったです。

カミさんは友達とお泊まりなんで、今夜は一人だ👍
自由を満喫します😁👌


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2024-06-08 21:55:40
あれぇ~ ラーメンの画は🍜⁉️
もしかして?今晩、ラーメンなのかな?😅

いいなぁ、D/Sで面白いように釣れるなんて🤤
今日の新川も厳しかった💦
こちらもクランクメインで頑張ったけど、
ノーバイト😭
パイセンもちっこいイモで粘ってたけど、
バイト無しだった模様🥴
返信する
Unknown (へびん)
2024-06-09 05:30:03
>へら吉おやじさん
MOさんが新川復活とか言ってたから、みんなでお祭りかと思った🤣
まだ厳しい状況が続きそうですね~
こっちはクランクやシャッド投げても反応無くてワームだとバイト多発で釣ったのが9匹だけどバラしたのは7匹でしたよ。
金曜日のラーメンは味噌ラーメンで、そのうち記事にするかもって感じですかね☺️
返信する
Unknown (へら吉おやじ)
2024-06-09 18:13:23
7本もバラしたの⁉️🤪
そりゃ、オフセットフック使った方のがいいのでは⁉️😅
おれはマス針でスイープにアワせてから、ヒットしたら追いアワせを行ってます✌️
滅多にバラしやラインブレイクもないけどな😉

ラーメン🍜、楽しみにしてるよ~
返信する
Unknown (へびん)
2024-06-09 18:45:28
>へら吉おやじさん
チビバスだからばれるのかなって思ってます☺️
マス針の在庫がある限り使いますが、フッキングの仕方を考えないとかぁ~
ラーメンネタは引っ張るつもり無いけど、そのうちってことで😁
返信する

コメントを投稿