平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

2024/06/09

2024-06-09 18:42:00 | 日記
今日も畑仕事してからの釣りです😄
曇り空で釣れそうな雰囲気だったけど、渋かったなぁ💦

昨日と同じで、クランクベイトにはことごとく無反応🤨


試しにメタルバイブにしたら…

ズーナマさん😆

ワームだと反応するんだけどなぁ~









チビばっか🤭


いつ買ったか分からないワーム、やっと使い切った👌

楽しい休日が終わります。また明日から仕事ですね☺️







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2024-06-09 19:25:36
ワームで釣れるなら、無理してハードプラグを引っ張り出さなくても😉
日本ズーナマは貴重ですからね😍 優しくリリースしてあげたいですよね✨
俺も次回は新川でスピニングでやってみるつもりです💪🎣
スピニングでのドラグを出されるのもスリルがあって面白いからね☺️
返信する
Unknown (へびん)
2024-06-10 06:06:29
>へら吉おやじさん
クランクで釣ってみたいお年頃なんですよ☺️ ワームだと反応が良いけどサイズがねぇ。次はもう少し大きなワームにするかな。それとも気分を変えてスピニングもありですよね~。ナマズや雷魚はかなり増えてる感じがするけど、貴重な魚なゆですよね😌
返信する
ナマズ (オズマ)
2024-06-11 20:26:59
場所によっては貴重なんですよね。水郷時代,たしか1匹しか釣ったことがなかったです。
メトロリバーに移籍したらすぐに釣れ始めて,個人的に大好きなナマズです。
ライギョもいるしラージもいるけど,まあ,絶対数が少なくて...。
返信する
Unknown (へびん)
2024-06-11 23:35:36
>オズマさん
確かに自分も水郷では釣ってないかも🤔アメナマはよく釣りましたけどね😆
こっちも和鯰はよく見かけますね。雷魚も居るけど釣れません。
ラージも場所よってはいるようですが、少なくなってます。
返信する

コメントを投稿