平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

2024/06/15

2024-06-15 19:40:00 | 日記
今日は暑すぎだよ~🥵
午前中に歯医者行っただけで汗だく💦

夕方、
少し涼しくなったところで近くの川へ🚙💨

それなりにクランクとかスピナべとか、やったんだけどなぁ~
結局釣れたのはダウンショットでした😆












安定のアベレージサイズ🤭


反則の3インチグラブでした😅👌

では。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反則ですよ (オズマ)
2024-06-15 20:42:26
3インチグラブはこちらでも反則なのに。
こちらでは「グラブ釣れない伝説」がありましたが,それは突破しました。
いまは,違う意味で突破できないのですが...。
基本,3インチまでは使うけど,2.5とかのサイズはあんまり使わなくなったな...。
返信する
Unknown (へら吉おやじ)
2024-06-15 22:02:57
4インチじゃなく、3インチってのがキモなのかなぁ~⁉️😉
4インチのグラブのダウンショットって、やった事ないかも🤔
そう言えば…… 3インチグラブのイモ使用でめちゃくちゃ釣りまくってるマダムが居たなぁ😅
最近では釣りのテンションもダダ下がりで、引退しようかな?と、言ってました🥴
返信する
Unknown (へびん)
2024-06-16 06:53:58
>オズマさん
やっぱり反則ですかね🤣
でも在庫あったんで無くなるまで使いますよ。ゲーリー製品は魚が掛かるととごかに吹っ飛んでしまう事が多いので消耗激しいです😆
後は小さなセンコーもあるんだよなぁ~
返信する
Unknown (へびん)
2024-06-16 06:59:40
>へら吉おやじさん
そうでした!3インチの芋使いのマダムさん元気ですなねぇ☺️
釣り引退かぁ~、たまには誘って一緒に釣りに行ってやって下さい🙏
それと人生相談もね😊
返信する

コメントを投稿