平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

2024/06/10

2024-06-10 08:20:00 | 日記
今朝は曇り空☁️
湿度が高くて蒸し暑いです。


庭のラベンダーが満開だ☺️
近づくだけで良い香りがする。
昨年ポット苗買って植えてたもので、その昨年は花が少ししか咲かなかったけど今年はいい感じだ🌿
このまま枯れるまでほっとくのも勿体ないので、切り取って乾燥させて、家の中で香りを楽しむってのもアリかな😚

金曜日はカミさんが友達と遊びに行ったので、仕事帰りに夕飯としてラーメンを食べた🍜


まごころ亭の吟醸味噌ラーメン。
だったかな😁
ここは人気店で週末のお昼時は大行列となる店なんです。以前にも何度か食べた事があって美味いのはわかってる😋
でもねぇ~、自分的には並ぶほど食べたくなるかって言うとそうでも無い。平日の夕方はひかくてき空いてるので並ばずに食べれた。


スープまで飲み干して完食です🙏
美味いねぇ~

さてと
今週も始まったね。
仕事行ってきますよ👋





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2024-06-10 14:21:44
吟醸味噌ラーメン🍜
旨そう~~🤩
俺もそれなら汁、ぜんぶ飲むな😅
もちろん、帰ってから1杯やったよね?🍺

ラベンダーは俺んとこも、どこからとなく
飛んで来たんだか、数本咲いてるのよね⚛️
あと勝手にイチジクの木がニョキニョキと🌳😅
返信する
Unknown (へびん)
2024-06-10 23:06:35
>へら吉おやじさん
カミさんのお迎えがあったので呑んでませんよ😊 帰宅後はAmazonプライム観てました。イチジクは貴重ですよ。特に古くある日本イチジクは最近無くなってますから。大事に育てましょう😋
返信する

コメントを投稿