ひーたの休日#2

続編「ひーたの休日#3」
https://blog.goo.ne.jp/heata3-p-p

ゆっくり更新中!

【ピアノ】ドラマ「JIN-仁-」より「逢いたくていま」を弾きました

2020-07-28 21:49:49 | ひーた。ピアノを弾く -2020-

「♭」が6つの変ト長調に一苦労!?



7月26日に撮影、YouTubeで公開。




【4分18秒】


日曜劇場『JIN-仁-』主題歌
逢いたくていま / MISIA
Words by MISIA
Music by Jun Sasaki


【参考楽譜】月刊ピアノ2010年1月号


またやってしまった。
ちゃんと聴き直したら、あそこ...半拍延ばし足りないような!?

・・・。

今回はMVサイズで弾いたので、何れFullサイズで弾いてリベンジ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマユリ咲くあづま総合運動... | トップ | コマクサ咲く蔵王山にて(202... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popra)
2020-07-28 23:20:07
またまた癒しのピアノでした💕💕

もっとも長いバージョンがあるのですね?楽しみです💕💕💕
返信する
popraさん (ひーた)
2020-07-29 20:52:03
popraさん、今回も聴いて頂きありがとうございます。
楽譜はフルサイズでしたが、今回は集中力が続かずMVと同じように繰り返しを省略して...それでもミス。
なんだか悔しいので何れ弾き直します。
返信する

コメントを投稿

ひーた。ピアノを弾く -2020-」カテゴリの最新記事