ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

「たまプラ歌姫プロジェクト」

2016-12-17 01:09:34 | Weblog
「たまプラ歌姫プロジェクト」
子供を大声で怒るより ”大声で歌おう!”と始まった「たまプラ歌姫プロジェクト」。
子育て中のママたちが大奮闘。2016年6月から月2回ずつ忙しい中時間を作って練習してきて、
明日本番を迎えます。

半年指導をさせていただきましたが、
ママたちが一生懸命に歌う側を
子供たちが駆け回り、
赤ちゃんは床を這いまわり(^^)、

私にとっても初めての環境でしたが、
いつも賑やかな楽しい時間でした。

ママたちが楽しそうに歌って輝いている横で、子
供たちもとっても楽しそうでした(^^)。
子供たちの方が先に歌詞を覚えちゃったりして・・・(笑)

素敵なママたちが歌姫に変身!
楽しみです♪

12月18日(日) 17:15~
たまプラーザ 「3丁目カフェ」にて
横浜市青葉区美しが丘1 丁目 10−1

(写真は地域情報誌「ひろたりあん通信 2016年11月号」より)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街の風景 | トップ | クリスマスコンサート終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事