ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

CM

2018-07-20 19:07:52 | Weblog
テレビ

よくみるもの

朝ドラ
笑点
CS放送 などなど

バラエティものはたま~に見るけれど
ほぼ見ない。

健康番組などは興味があるけれど
よくある「結論までの実験」や「ゲストの方のお喋り」の後に
いよいよ「解決策」という流れに
私はとってもイライラする。

要点までの長い道のりを
待っていられない。

だから
録画して2倍速。3倍速にして
結果のみしっかり見る。




録画せずにオンタイムで見ている時もたまにある。
健康番組に限らず
あとちょっとでエンディング・・・というところで
CMがたくさん挟みこまれて
結果がなかなか放送されない。

そういう時の私は
やはりCMが終わるのを待てない。

急に興味を失い
結果なんかどうでも良くなり

番組を変えるか、テレビを消す。



そう、
 私は
  結構
    短気。。。




だからドラマも必ず録画したものを見る。

今日も録りだめしたドラマを見ていたら
当たり前だけどCMが流れた。

CM飛ばしボタンを押せば良かったのだけれど
手がふさがっていて、
そのままCMを見続けた。

そうしたら・・・


あら!
このCM おもしろい。

というのが2~3本続いて
思わず笑ってしまった。


CMに夢中になれるなんて・・・と

自分にびっくりした(笑)


そりゃそうよね。
CMだって必死に作ってるんだから。
立派な作品なのよね。

なっとく
 なっとく。















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単そうなメロディーほど・・・ | トップ | 出張ボイストレーニングやり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事