ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

アンチ いつも通り

2011-10-14 02:04:23 | Weblog
今日のお仕事は2本立て。

1つ目の仕事が終わると電車に乗って移動・・・
そして、いつものカフェでしばし休憩。

それがいつものパターン。


でも、今日は何故か電車に乗らず
あまり通らない道を歩いてみたら
洋服やバックなどのリサイクルショップに遭遇。

なかなか大きくて
いろいろな物が揃っているショップ。

吸い寄せられるように入ってみました。


カッコいいジーンズも発見して
試着してみたけどサイズが大きくて断念。


でも、軽くファッションショーをした気分で
リフレッシュして次の仕事に行きました。

短時間だったけど面白かったです。


「いつも通り」をしないと

新しいお店を見つけたり

新しい出逢いもあったりして

新鮮かも。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日(水) 「BI... | トップ | 11月5日(土) 渋谷 「M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事