ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

松本俊明さん コンサート

2016-10-06 01:20:15 | Weblog
いつもお仕事でお世話になっている
作曲家でありピアニストの 松本俊明さんのコンサートに行ってまいりました。

いつもはコンサートホールでの演奏ですが、今日はライブハウスでのコンサート。
ステージと客席の距離も近く、魅力いっぱいのライブでした。

ちょうど背中側の席だったので、鍵盤を弾く手さばきも良く見え、
演奏に込める力や息づかい、体の動きまでが感じられるようで
釘付けのコンサートでした。


何と、写真撮影&SNS投稿がOKだったので
後姿を撮影させていただきました。


体の芯から表現する体はライトを浴びて輝き
背中からは 圧倒的な迫力で溢れ出る才能を感じました。

今回も素晴らしかったです!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強と年齢 | トップ | 原田悠里さん 35周年記念コン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事