ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

誕生日

2013-06-12 01:50:50 | Weblog
昨日 6月11日 
誕生日を迎えました。

時計の針が夜中の0時を過ぎたぐらいから
24時間後の0時までの間
たくさんの方からメッセージをいただきました。

とっても嬉しかったです。

そして、本当に短い文ではありましたが
お一人ずつお返事をさせていただきました。
その時

「バースデーメールのお返事を書く・・・という事に時間を使える」

こういう時間の使い方が出来るってとっても幸せだな~と感じました。



あたたかいメッセージをいただけるっていう事が
とってもとっても嬉しかったです。


そして、歌のグループレッスンでもプレゼントをいただいて
幸せな誕生日を過ごさせていただきました。


今日からまた気持ちも新たに前進していこうと思います。



私のまわりの あったか~い皆様に

感謝です!!!



有難うございました(^^)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を見る | トップ | 女子会ライブ&誕生会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええええ!!! (最上)
2013-06-12 02:55:05
スペシャルコースでお世話になりました、最上ことさややんです!!

Aki先生お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます!!

先生のレッスンの後、さややんは音楽関連で色んな初めてを体験させてもらってます。少々悔しいこともありますが、さややんは歌うことが楽しいです!

昨日からさらなる進化したAki先生にとっても、楽しい歳でありますように!!!

Aki先生誕生日おめでとうございます!!


返信する
さややん様 (Aki詩音)
2013-06-12 17:54:27
さややん!お元気ですか?
メッセージどうも有難う!

さややんのレコーディング風景など、いろいろ聞いてますよ~(^^)いろいろ良かったですね!
8月のライブも頑張ってね。応援してます。

また遊びに来てくださいね~~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事