ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

高層ビルでランチ & 熱帯魚

2012-03-23 16:46:44 | Weblog
本日はいつもお世話になっている東中野「Big River」のマスターとお客様と一緒に
おなじみ 新宿住友ビル51階「シャーウッド」にてランチしてきました。


私がそのレストランに行くときは

いつも 雨・・・


景色を楽しみたいのに
何故いつも雨なのか・・・

晴れ女のはずなのに。。。


それはおいておいて



今日もとっても楽しかったです。

メンバー

日本人男子2人
日本人女子1人
オーストラリア人女子1人
フランス人女子1人

Oh~~~
 
国際的!!!


いろんな言葉が飛び交いました。


英語は(あまり喋れないけれど)わりと耳に慣れている言語だけれど
フランス語は もう さっぱり。
だから

新鮮!!!

発音を教えてもらったり
楽しかった~



その後はみんなでアイスを食べ

そして、そのお客様が経営されてる熱帯魚と水草の専門店に寄らせていただきました。

 

 




透き通ってキラキラする水槽にカラフルな熱帯魚たち。

美しかったです。

夢中になってしまい
引きづられてお店を出た感じ(笑)

またお邪魔します!


今日 うかがったお店はこちら


○スカイレストラン「Sherwood」
 東京都新宿区西新宿2-6-1 
 新宿住友ビル51階
 03-3344-6474




○「AQUA FOREST」
 東京都新宿区歌舞伎町1丁目
 サブナード3丁目
 03-5367-0765



そしておなじみ
「Big River」では
ほぼ毎日ライブやってます。

またお世話になります!!!





さて、お腹もいっぱいだし
今から仕事しよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« strings ライブ終了 | トップ | 桜の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事