ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

英語発音レッスンのご案内(初心者向け)

2014-06-17 17:49:52 | Weblog
発案から早何か月・・・

この度、英語発音レッスンを開催します。


私が今まで英語の歌を歌ってきた中で
私の中では「良い発音で歌う」という事がかなり大切でした。


だって、カッコいいじゃない?(笑)


歌い始めた頃は 「th」とか「v」とか「f」 をたくさん練習しました。
「難しい」・・というより「面白い!」

そして、それが言えるようになると
歌が歌いやすくて、なんだか「快感!」(笑)



ジャズなどをレッスンさせていただいている中でいつも思う事は
生徒さんが英語の発音をする時に、頭がこんがらがってしまうのか
いろんな所が無駄に動いて忙しそう・・・

そんな体験から企画しました。
初心者向けの

「英語発音レッスン」


耳で聞いて、口の形を覚えて、口に出して、また耳で聞く・・・


英語をカッコよく発音したい方
ちょっとだけ腰を据えて一緒にトライしませんか?


詳細は以下の通り

  日にち: 7月5日(土)
  時間 :12時~13時半
  参加費:2,000円 
  場所 :池尻大橋(田園都市線) 周辺
  定員 :5名(定員になり次第締め切ります) 



 お申込み方法
 下記アドレスに 「英語発音レッスン受講希望」とご明記いただき
 1.お名前 2.お電話番号 3.メールアドレス を併記して送信してください。 
   heartwarmingdays@mail.goo.ne.jp

  (ブログ右上の「メッセージを送る」からでも送信できます)

 
  *お申込みいただいた方にレッスン場所の詳細をお知らせします。
  *このレッスンはあくまで発音のみのクラスです。
   歌は歌いません。



歌とは関係ないお仕事の方も是非!


お申込み、お待ちしております(^^)/



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日に | トップ | 新千歳空港のドラえもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事