ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

船は太らないかも・・

2010-01-07 01:17:58 | Weblog
今日、久々に体重計に乗りました。

1週間の船旅で、毎食毎食 ものすごい量の食事をいただき
そして夜は夜食で盛り上がる。。。

という生活をしてしまったので
体重が5キロぐらい増えているんだろうな・・と
とっても怖かったのですが

今日計ってみたら

変わらない!!

全く変わらない。



あれだけ食べたのに・・・

  あれだけ飲んだのに・・・


    嬉しい 



でも、これ、客船のお客様もおっしゃってました。


船は揺れるから、ずっと運動してる状態になるというか
体のバランスを保つために いろいろな筋肉を使っているから
どんなに食べても太らないのだとか。


本当だった!


やった!!!!!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少々遅くなりましたが・・ ... | トップ | 驚いたこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いびきんぐ)
2010-01-10 18:14:53
わたしは2キロきっかり
太ってたよ。
あなつが寝ている間も
走っていたのに・・・。

なんで?日ごろの行い・・・?
返信する
いびきんぐ (Aki詩音)
2010-01-10 18:30:38
コメント有り難うございます!

太ってた?ホントに?
おかしいなあ・・・
何でだろう?
普段運動してない私が
たま~に船の周りを歩き続けてたから
私にとってはものすごい運動量だったのかもかも・・・

何とも不思議な話だねえ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事