ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

「ブラディ・マリーは飲まないで」 文庫本

2010-11-25 02:28:53 | Weblog
たまたま図書館で手に取った本

「ブラディ・マリーは飲まないで」

という小説を読みました。

著者は 喜多嶋隆さん



とっても読みやすい小説で
読むのが遅い私も
あっという間に読み終えることができました。


本の裏表紙に書いてある簡単なあらすじ・・
ここにあった文章

「あなたには、人生において絶対にゆずれない<何か>がありますか?」


この1文に惹かれました。
内容がうんぬんではなくて
この文章が気になって気になって。


単純な内容と言えば単純な内容かもしれない。
でも人って、こうでありたいな。。という
私には大ヒットした本でした。


自分が自分であるために必要なこと
これを探るような本です。


お奨めです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声の勉強 | トップ | インフルエンザ予防接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事