ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

夏の暑さ

2009-07-17 03:09:38 | Weblog
気づけば夏

気づかなくても 夏

今日も暑かった・・・


私、夏はとてもたくさん汗をかきます。
ハンカチも普通のハンカチじゃなくて
タオル生地のハンカチを好みます。

こんなに汗をかく夏は
男性の前でも
女性の前でも

カッコつけるのは100%無理です。

鏡の前で1時間のお化粧をしても
たったの30分できっと崩れます。

だから

初デートは冬がいいです。


今のところ
誰にもデートは申し込まれていませんが

これからもしデートに誘ってくれようとしている方がいらっしゃったら

秋から冬にかけてお願いします(願)

若しくは、涼しいビルの中で。

   ・
   ・
   ・
   ・  
   ・

何を言ってるんだ。。。私・・・
暑さで頭がおかしくなってます。

アホー
 あほー 
  阿呆ー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルックリン橋 | トップ | 鉛筆削り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (あにぃ)
2009-07-17 21:37:24
暑いですね~。
私もとにかく汗をかきます。
もちろん拭きまくります。
もうカッコなんてつけてられませんよね(笑)

などということより重大なコメントが!
デートの誘いは『涼しい場所か、涼しい季節』ですか。

え!?…今季はすでに予約がいっぱいでしたか…残念ナリ。

ならば開き直ってライブで『熱い歌声』を楽しみにします。
頼みますよ~秋葉さん!
返信する
あにぃ様 (秋葉悦子)
2009-07-18 00:20:02
コメント有り難うございます!
今季のデートの予約?
そんなモテモテな感覚、一度味わってみたいです(笑)
ライブ情報、これからアップしていきますので
是非遊びにいらしてくださいね。
頑張って歌いますよ~~
なんせ あにぃさんに頼まれちゃったから!!
返信する
暑い!暑い! (どすこい番長♪)
2009-07-18 01:57:50
いやぁナツい アツがやってまいりましたねぇ!!

お久しぶりのコメント入れさせていただきます。

ここにも汗っかきが一人、おりますよぉ~!

私もこの時期、滝のように汗をかくので初対面の方は必ずと言っていいほど「ご気分でも悪いんですか?」って。
私はタオル地のハンカチではなく、〇〇工務店とか書かれてる、行く末は雑巾になるアレが好きです♪

汗をかくのは新陳代謝が活発な健康な証拠です!前向きに捉えましょ♪

しかし汗をかく場所を自らの意思でコントロールできるなら、俳優さん達のように首から下の服で見えないところにかきたい…これが私の本音です。

私も夏場のデートは涼しい場所がいいですね。
でも桜が咲く時期や、紅葉狩りの時期もいいですよ。
どすこい番長♪のココ、空いてますよ…!?
ヲイヲイ…(キモ~い!)
良かった、オチが見つからなかったんだ^_^;
返信する
どすこい番長♪様 (秋葉悦子)
2009-07-18 03:01:33
コメント有り難うございます!
汗はやっぱり大変ですよね。〇〇工務店と書かれてるアレ、いいですね~
汗のかく場所、手術で気になる場所からの汗は抑えられるみたいですが、でもその分他の場所に同じ量をかいてしまうそうですね。
やっぱり夏のデートは大変だわ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事