ハートウォーミングデイズ

ヴォーカリストAki詩音のブログです

弾き語りライブやります。

2011-09-09 01:36:24 | Weblog
今度の日曜日 9月11日
東中野「Big River」でピアノ弾き語りライブをします。

全曲、日本語です。


80年代、90年代の懐かしい歌謡曲
最近のJ-POPも

たくさん歌います。

歌い終わった後に
カラオケに行きたくなるかも知れません(笑)


是非、遊びにいらしてくださいね。
宜しくお願いします。



☆9月11日(日)東中野「Big River」 

 東京都中野区東中野4-2-27 
 駅前飲食店会 ムーン・ロード
 JR東中野駅 東口北側 徒歩1分
 Big River


 Vo:Aki詩音(ピアノ弾き語)・・・今回は全曲日本語です(オリジナル含む)

 OPEN 18:30 
  START 19:00
 CHARGE 1,000円
 
 (ドリンク、おつまみ、全て350円です)


因みに、前回の「Big River」ライブですが
リクエストに八神純子さんの「水色の雨」をいただき
私、八神純子さんが大好きなので曲は分るのですが歌詞を全部覚えてなくて・・・と言ったところ
マスターがカウンターにパソコンを置き歌詞を検索してくれて、
それを見ながら勘で弾き歌いしました(笑)

今回もそんな感じになるのではないかと思います(^^)

私、嫌いじゃないんです、そういうの(笑)



楽しみです!
どうぞ宜しくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレディ マーキュリー 生誕... | トップ | 「Big River」ライブ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事