ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

ハッピーな笑顔♪

2022-03-05 | つぶやき

こんなハッピーな笑顔にほっこり癒やされます♪

 

 

 

ここんとこ、

長引くコロナ、

そしてウクライナの悲しい状況に、気持ちが沈みます。

 

そんな中、

昨日 元気なお兄ちゃんが久しぶりにばぁばぁ、ママと弟ちゃんとランチに来てくれました。

 

元気なお兄ちゃんは動き回って、

やっと自分から弟ちゃんとちょこんと地面に座っちゃった

 

 

 

*~~♪~~♪~~♪*~~♪~~♪***~~♪~~♪~~♪*~~

食後に、『写真撮らせてもらっても良いですか』と聞いたところ、

おばあちゃんとママが快く承諾くださいました。

 

 

小さいお子さんの笑顔は最高~~~

 

 

ムギューっと 3歳下の弟ちゃんがどんだけ可愛いのか

 

こんなかわいい仕草が嬉しくて、笑いぱなしのわたし

 

 

かわいい仲の良い兄弟ですね♪

 

 

 

実は前日におばあちゃんと弟ちゃんがブランチに来てくれたんです。

 

お兄ちゃんはママとキッザニアに行くので、

弟ちゃんはおばあちゃんとお留守番とのことで。。

 

帰りにはサンドイッチ、お菓子もいっぱい買ってくれて、

まだ2歳なってない弟ちゃんが自分で持つと

 

おばあちゃんと記念の一枚

 

最初はちょっと人見知りしたけど、

帰りには少しなついたかな

 

写真撮らせていただいて、

楽しい時間をありがとうございます

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血。平和を願う。 | トップ | 営業日のお知らせ&3回目ワク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か良いですねぇ~ (maru36)
2022-03-07 10:48:17
この兄弟 凄く良いですね。
凄い癒されます。素晴らしい画像です。

みんなが 癒されるハートランドに飾りたい
そんな画像ですね。
返信する
いい笑顔ででしょう♪ (ハートランド)
2022-03-07 14:57:47
Maruさん、
子どもたちのこんなハッピーな笑顔が
いつまでも続く平和な世の中になってほしいですよね。

はい、
ハートランドは癒やしになると
お客さんが喜んで下さいます(*^o^*)
返信する

コメントを投稿