ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

おばけがいっぱい&キンモクセイ♪(4度目)(≧∀≦)

2022-10-22 | 菓子

可愛いおばけ達

 

 

久しぶりに型抜きクッキーをお店に出したら

皆さんちょこちょこお買い上げです♪

 

いつもサンドイッチを買ってくださるお姉ちゃん

型抜きクッキーも買ってくれて。。

 

後日 クッキーを上げた人に

『おいしいおいしい』とめっちゃ喜ばれたと

クッキーだけのお買い上げでした

 

 

水曜日も一日クッキー作り

陳列棚もハロウィーン雰囲気でよかった

 

 

 

一週間前から

お店の勝手口からとってもいい香りが漂ってきます

お隣さんの金木犀まだ7分咲き。。

 

 

月曜日には満開♪

雨の中も香ってます

 

 

雨に打たれた翌日はもっと生き生きとして

甘酸っぱいいい香りで

す~~っと吸い込んで、幸せ気分~~

 

 

おまけの一枚♪ 可愛い小あく魔

 

 

ハロウィーンまであと9日だね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーンクッキー焼けま... | トップ | 投稿の記事がきえた~~! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Seikoさん〜どじりました(ノ_<) (ハートランド)
2022-10-23 17:59:50
Seikoさんからのコメントありがとうございます♪

でも、その後、
ブログをいじったら、
記事が消えました((((;゚Д゚)))))))

それも、
同じ記事を2回も消しちゃったみたいです(T-T)

ハロウィンクッキーは喜ばれて、
陳列棚も充実して(笑)

金木犀のいい香りでリフレッシュ出来たけど♪

さっきからブログ記事をまた書き直して、
なんだかな〜〜午後でした(≧∀≦)
返信する
4度目・・・ (maru36)
2022-10-24 11:20:03
かなり苦労されているみたいですね。。。
ハロウィンクッキー作って ブログで 苦労して・・・
大変です。。。
返信する
Maruさんこんにちは♪ (ハートランド)
2022-10-24 16:27:34
Maruさん
私のブログは文面が少ないので、
苦労というほどは無いですけど
どじっちゃいました😅🤣
返信する

コメントを投稿