ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

年内営業日のおしらせ&ホワイトクリスマス(F・H)

2016-12-24 | お知らせ。 ごあいさつ。

     年内は休まず、31日お昼2時まで営業したします。

 

 

みなさま素敵で楽しいクリスマスでありますように

毎年この時期に補助さんの【ホワイトクリスマス】を再アップです

ホワイトクリスマス(F・H)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪光の饗宴2016&イルミバス♪ | トップ | 営業日のおしらせ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru haru)
2016-12-26 15:36:09
昨日にゆっくりと聞きたかった(^^;)
相変わらず素敵な声です♪

10歳児が尊敬のまなざしで聞いていました!

ありがとうございました♪

年内に一度はゆっくりお茶を飲みたいのですが・・・
返信する
haruharuさん~こんばんは~(*^▽^*) (ハートランド)
2016-12-26 19:50:31
わ~ぁ~♪ 1日遅れても聴いて下さったんですね(*^▽^*)
ありがとうございます。
めっちゃうれしいです(*^o^*)


渋い食通の10歳児のお孫ちゃん、
低音をよろこんでくれはったんですね(*^▽^*)
またうれしくてルンルン気分になりました

これからお正月の準備で忙しくなりますね!

またお時間がある時に是非お茶にいらして下さいね♪






返信する

コメントを投稿