ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

うれしいきもち♪

2016-05-12 | 頂きもの

       今年小3になったレイナちゃんから 封筒の柄の上にまた絵を書いてくれてる~

 

 

15周年で、いろいろと頂きました。

とってもきれいで面白いレインボー色のカーネーション♪

お花が一杯で、店内も華やいでます。

 

 小さい時からおばあちゃん、おじいちゃん、
ママと来てくれてるレイナちゃん♪

とっても嬉しいプレゼントを頂きました。

           可愛い字で書いた封筒を見た瞬間、
            もう。。うるっとしちゃって!
             きもちがうれし~~~

            はい、一杯頑張りますね

 

お店に来て下さるだけでうれしい私、皆様とっても恐縮です。

本当にありがとうございました。

 

     6年は前のレイナちゃん(*^^*)2、3歳?

今はすっかりレディーです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い声披露~~♪ | トップ | 素敵なプレゼント&ディズニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿