ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

洗濯日和♪

2012-10-03 | 日常(個人的)

朝晩めっきり涼しくなったけど、今日の昼はなんと!夏の様な日差し!!

『今だ!座布団を洗おう』と張り切りました。

梅雨は無理、夏はしんどい、今日やっと冬に使ったお店のクッションを洗いました^^;。
カバーが取れないタイプのは、浴槽にお湯を張ってせっせと踏み洗い。

これで、寒くなっても、お客様のお尻は気持ちよーく、暖かく坐れますよ(*^^)v


ふう~。やる事多いね(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月1デート? | トップ | ハローってま~す♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿