ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

。。今年もハロって行きます♪

2015-10-10 | つぶやき

      こころやさしき3人の魔女はまだまだ息を潜めてます。。

 

 

もう10月も10日が過ぎちゃった!!
ハロウィーン月間も賑やかな中盤に入ります。。

でもでも。。
楽しみにしてる3人の魔女さんが営むハロウィーン通信は。。
静か。。。
魔女達はまだ闇の世界から蘇って無いよう。。
とっても寂しいけど。。

ハロ友として、盛り上げていきたいです。

 

いつか!人間界に現れることを楽しみにして。。。
でも。。
魔女界では活動が有るようで。。(*^^*)

        丸太の梁にはコウモリの大群。。

    店内もすっかりハロってます♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃプリン&商店街のち... | トップ | PPRIDE (F・H) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿