ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

しあわせな時間♪

2016-12-09 | 菓子

こちらはシンプルバージョンのクリスマスクッキー♪ アイシングがお好きでない方向きです♪

 

去年より数は少ないけど、
一回目に出したクリスマスクッキーが一気に出ました♪

いつものお得意さんのお客様。
名古屋に住む息子さん家族が楽しみにしていると、
『有った!』と陳列のクリスマスクッキーを見つけて、大人買いです(*^^*)

数個だけになったので、
生地を練って、冷蔵庫で寝かせて、焼いて。
昨日は夕飯後、一人でアイシングのデコでした。

好きな音楽を聞きながら、
これもしあわせの時間

8時半から12時半まで、例年より少ないけど、
やっぱり4時間ほどかかりました。

後は補助さんが包装手伝ってくれて、夜中の2時に終わって就寝。

パン屋の時と違って、今は休憩が有るので、
眠たい時は少し寝られます(笑)
疲れを溜めないように(*^^*)

 

*~~♪~~♪~~♪*~~♪~~♪***~~♪~~♪~~♪*~~♪~~♪**

歌がめっちゃ上手い玉置浩二さん。

この方の歌が大~好きです♪    もちろん補助さんのも(爆)

夢のつづき, 玉置 浩二

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳かな神前式。 | トップ | 住之江公園ウィンターイルミ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥 涼)
2016-12-10 07:10:41
いつも投稿を楽しみに読ませてもらっています。
年末の営業は、31日の14時までと聞いたのですがその時間までですか?
ハートランドさんのサンドイッチめっちゃ美味しかったので、31日に行くのを楽しみにしております(o^^o)
返信する
飛鳥さん~こんにちは~(*^▽^*) (ハートランド)
2016-12-10 13:50:20
ブログにもうれしいコメントをありがとうございます(*^▽^*)
はい、年末31日は14時まで営業ですよ♪

こちらこそ飛鳥さんのお越しを楽しみにしてます((o(^∇^)o))
おいしいサンドイッチを頑張ってお作りしますね
返信する

コメントを投稿